借金問題解決のポイント
So-net無料ブログ作成
受験FinalStage突破チーム ブログトップ
前の10件 | -

徹底指導コースの説明!(2013年冬季限定価格) [受験FinalStage突破チーム]




受験生LINEサポート「徹底指導コース」についての質問が結構きているので
ブログでも紹介します。


受験生LINEサポート「徹底指導コース」の説明です!

もう追い込みの時期ですよね。

センターまで残り40日を切ってますよね?


とにかく自分の勉強に自信を持って取り組みたい。とか
個別でしっかりと教わりたい!

そういう人のための、最強の企画です。


1つ1つ丁寧に説明していきますね。




1,ゴールからの発想!勉強&点数計画を一緒に作る!

LINEサポート徹底指導コースでは
僕と一対一の通話で、個別指導をみっちり行っていきます。

・勉強計画
・点数計画

をまずは通話で一緒にたて、
あなたのこれからの勉強内容に自信を持ってもらいます。


やることが決まれば自信をもって自分の勉強に取り組んでいけますよね。

自信が持てないから参考書を変えてしまったり、勉強法を変えてしまったりするのです。

その上で、定期的にあなたが勉強できているかのチェックの通話を行っていきます。
通話がキツイ方は個人チャットでも全然構いません!
(が、やはり通話じゃないと価値を感じにくいと思うので、
SkypeかLINEを用意してください。LINEが一番オススメ(画像の転送もしやすいから))


2,全てを学ぶことで、進化する。


勉強に向かう姿勢、

勉強法、

集中力、

やる気、

肉体の強化、

精神力の強化、

マインドセット、

よい生活習慣、

計画の立て方、

記録の仕方。

そういった勉強以外の面を受験勉強をしながら同時に鍛えることで、
勉強もできるようになると僕は考えています。


つまり、人生の総合的な学びを行うことで受験でも成功できると確信しているのです。


多くの人はどうしたら成績が上がるかわからないと言います。

それに対する問いに僕は、
「勉強法の改善」「勉強の順番を整える」「人生の総合的な学びを行う」
という答えを返します。

うまくいかない。
それなら、どのようにすれば上手くいくのか。

勉強時間が伸びない。
それなら、どうすれば勉強時間を伸ばすことが出来るのか。

勉強したくない。
それなら、どうすれば勉強したくなるのか。

受験勉強は勉強法や、教材だけでは決まりません。

あなたの総合力が試されているのです。


あなたが抱える問題を様々な角度から見て
解決法を提示します。


それは僕が答えを言ってしまうのではなく、
あなたが自然と答えに気づいてしまうような話をします。


おそらく通話をしていく中で
「その発想はなかったです・・・」
という経験を多くすることでしょう。
(実際に多くの人が感想で話しています。)



3,オススメ参考書・オススメ問題集。
どの時期にどんなことをやればいいのかをあなたのレベルを把握して提案します。


もちろんですが、
参考書のカリキュラムなども整えます。


僕が直接書店に見に行って、
効果が出ると信用できるものしかオススメ参考書には挙げません。

あなたのレベルを確認し、
適切なレベルの最高の参考書を紹介します。

と、同時に使い方まで説明します。

どんな教材を使おうとも使い方が間違っていては結果が出ません。


例えば英文法の問題集はどうやって使うんですか?
と聞かれたら、はじめからていねいに教えます。


あなたと話していく中であなたのレベルもわかるので、
あなたのレベルに適した使い方すらもわかります。




それから使う順番まで教えます。

化学でいきなり重要問題集を使おうと思っても、
化学が得点源にならないのは、決してあなたの頭が悪いわけじゃありません。

それまでのベースが完成していないからです。

これは全ての教科において言うことできます。

また、あなたが塾や予備校に通っている場合でも確実に活用することができます。


あなたの話を10分聞くだけで、
予備校のテキストをやるべきか、新しい参考書・問題集をやるべきかはわかります。



もし、予備校にいきながら「伸びてないな・・・」と思う場合でもあなたの力になれると断言します。

どの時期にどの教材をどれくらいのスピードで終わらせていくのか。


これらを全て僕と直接話しながら決めましょう。


もう人数はたくさん取れないので、
ごく少数で募集します。

昨日の記事で5名とると言っていたのですが、
3名のみにします。
(チーム内での徹底指導コース参加希望者が一気に増えたため)


で、値段ですが、3ヶ月で60000円です。

これはチームへの参加も込の値段です。

ですので、チームへの参加を1ヶ月10000円
徹底指導コースの参加も1ヶ月10000円
合計月20000円で最高の指導を手に入れることができます。


が、もう募集人数はこれ以上増やしません。


チームのメンバーは残り18名まで参加できますが、
徹底指導コースは増やせません。3名のみで。





参加希望者はこちらの方にメールを送ってください。

sinphony01@gmail.com

その際

1,名前
2,学年
3,志望校
4,参加の動機

を一緒に書いて送ってください。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

受験 Final Stage 突破チームのメンバーを再募集します! [受験FinalStage突破チーム]

こんばんは、sinです。

このブログもsinphony通信も動いていませんが、
失踪したわけじゃありません。

ファイナルチームの指導を全力でやっているんです。

でこの企画が、自分の想像を越えて
受験生に影響力をもたらすものだったので、
それをもう一度しっかり伝えておかないとと思い文章を書いています。

とりあえず参加してくれている生徒の文章を読んでみてください。


twicas01.png

sato01.png


fujikun.png


daiju.png


twicas05.png

twicas04.png

twicas03.png

twicas02.png




まだまだあるんですが、

もうとにかく大好評です。


あなたが受験で悩んでいるなら、その悩みが全部解決すると思ってください。


勉強ができないという悩みはもちろん、

やっても点数が伸びない

勉強法があってるかどうか不安

教材がこれでいいのか不安

家にいても集中できない

過去問はどれくらいのペースでやったらいいのか

自分の周りが受験モードになっていなくて鬱陶しい

集中力がない

朝起きれない

苦手科目の苦手意識がどうしても抜けない

毎日淡々と勉強することができない


もうそんな悩みを抱えることはなくなります。


なぜだかわかります?

これらの悩みは僕が全部抱えた悩みで、全部克服してきたからですよ。



twicas15.pngtwicas14.pngtwicas13.pngtwicas11.pngtwicas12.pngtwicas10.pngtwicas09.pngtwicas08.pngtwicas07.pngtwicas06.png

いいですか。


僕は弱い人間でした。
誰よりも弱いとされていました。

ヘタレだし、優柔不断だし、行動力はないし、やる気も集中力もない。

そんな状況から這い上がれたのは受験勉強のおかげなんです。


だからあなたにもその感覚を掴んで欲しいのです。




正直。


もうメンバーは十分な人数が揃っています。

そして皆、やる気を出して本気で勉強に取り組んでいます。


僕もこちらのブログを書かずに彼らの指導をずっとやっていればいいのですが、


その効果があまりにも凄まじく、
生徒からも「これは3万円以上の価値が絶対あります!」

と言ってくれます。

だから、自分を鞭打って
こちらのブログを書いているわけです。






メンバーの募集を再開します。
この企画は既に終了しています。

現在は、ブログの上部の説明にある
「合格クエスト」をやっておりますので、そちらについて御覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

チームメンバーの熱い意気込み [受験FinalStage突破チーム]

受験 Final Stage 突破チームに参加を決意してくれた子には
最初に自己紹介フォームにしたがって僕に自己紹介をしてもらっています。

その項目のうちに次のようなものがあります。

===============
7、あなたの今の悩みはなんですか?
またなぜこの企画に参加しようと思いましたか?

8、最後に熱い意気込みをどうぞ!
===============


彼らの頑張ろうとする気持ちをはなから
「いや無理でしょ」なんていう奴をぼくは許せません。

人が一生懸命やってるのを、馬鹿にする奴は こっちに近寄ってこないで欲しいのです。


自分も頑張りたい!本気になってみたい!
自分を変えたい!本気で合格したい!

そういう人だけで、このチームのメンバーを構成したいんです。




(高校3年生、女子)

数学を武器にしたいのと
自分への甘さなどです。
筆記は入試に関係ないですが
筆記になるとできないので
そこをなんとかしたいです!
切磋琢磨できる仲間がいることと
ツイキャスでの質の高い勉強をしたいからです。

絶対合格します!
切磋琢磨できる仲間たちと
がんばります!


(高校3年生、男子)

絶対に合格りたいので!
あと一ヶ月がんばります!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

センター数学が3週間で50点から80点に伸びた高校3年生の女の子の勉強法 [受験FinalStage突破チーム]



sin「これは数学が苦手な人でもできると思いますか?」

Pさん「あ、できると思います。
てか自分自身が数学が、数学アレルギーって自分って言ってるぐらいで、
数学嫌いっていうか全然できなかったので。
もう問題見ると、うわぁ・・・って感じだったので・・・」


彼女が試した勉強法のすべてを知る→http://bit.ly/1cdJEKD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

医学部志望の予備校生が宅浪に変え偏差値55から70に上がりこの時期に志望校を上げた理由 [受験FinalStage突破チーム]




「しんさん上がってきたので、志望校変えてみてもいいですか?」

予備校生だった彼が、予備校に行くのをやめて
自宅で参考書学習をするのにめちゃくちゃはまってしまい、
一気に成績が伸びました。

数学の偏差値はなんと55から70
センター模試の点数は全体で100点ぐらい伸びたそうです。

彼にその理由を聞いていきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

勉強が苦痛でしかなかった塾通いの女子高生が参考書学習で数学が好きになった理由 [受験FinalStage突破チーム]



高校3年生で医学部志望の女の子。
塾に行っているのになかなか成績が上がらず悩んでいたところで、
徹底指導コースとチームを見つけ、入ることを決めてくれました。
現在、徹底指導コースを1ヶ月受けて、チームで1週間過ごした彼女の感想が聞けます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

北海道大学志望で理系だけど数学と物理が苦手だった宅浪生の女の子が今数学をやるのが楽しくなっている理由 [受験FinalStage突破チーム]



宅浪で、自分でどうやって勉強していけばわからなかった北大志望の女の子に
チームや徹底指導コースの感想を聞きました!

彼女は6月ごろに僕のところに来てくれた生徒で
(正確には僕がTwitterで呼びかけました)
ずっと悩みながら勉強してきたのですが、

この企画に参加して一気に変わりました。
12月1日〜12月3日の3日間で参考書を3冊読破し、今淡々と毎日の勉強を楽しんでいます。

その企画はこちらから
http://bit.ly/1cdJEKD
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

九州大学A判定偏差値68の宅浪生が受験FinalStage突破チームに入ったわけ [受験FinalStage突破チーム]




僕のところに9月に相談しにきてくれた九州大学志望の宅浪生です。
偏差値もかなり高い彼に、ツイキャス勉強会やチームでの活動の感想を聞いてみました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

絶望し、何をやればいいのかわからなかった早稲田志望の高3の男の子が1週間でやる気満々になった方法 [受験FinalStage突破チーム]



受験 Final Stage 突破チームを開口して真っ先に入ってきてくれた生徒です。
個別指導の徹底指導コースにも入ってくれたのですが、

「これは飛び込むしかない!」と感じて
自分の貯金を使ってまで参加してくれました。

この1週間だけでも彼は大きく変化し、
めちゃくちゃ前向きに勉強をしてくれています。


参加はこちらから

12月7日が参加の締切日です。
http://bit.ly/1cdJEKD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

1ヶ月で数学の偏差値を55から70に上げる方法 [受験FinalStage突破チーム]

僕が直接教える徹底指導コースの生徒が爆発的な伸びを見せてくれました!

まずはその生徒の書いた感想文をどうぞ

726607208977.jpg726607215937.jpg


この手紙にもありますように、彼は僕のところで指導を受けて

劇的に進化しました。


彼は何をしたのか。

僕が言った事を愚直に実行しただけです。



まるさんにインタビューもしたのでこちらから聞けます。

どのようにして数学の偏差値が1ヶ月で55から70に上げることができたのか。

その全貌を聞いてみてください。

偏差値55から70にあげた受験生の声を聞く。
http://bit.ly/1bbxCN4





彼が受けてくれた徹底指導コースは現在特別な形でしか募集していないのですが
これに代わるさらにコンテンツが盛りだくさんの新しい企画を用意しています。

それが

受験 FInal Stage 突破チームです


医学部志望の彼も、チームに参加してさっそく毎日勉強しています。


彼の集中を支えているのがツイキャス勉強会です。

ツイキャス勉強会とは、ツイキャスに見ている生徒と僕とで
タイマーで決めた時間を皆で一緒に勉強しよう。

という会です。


彼も最初は「ツイキャスみたいな子供騙しで集中できないですよsinさん」
とかなり疑いの目を向けていましたが

今では

こうです。
=========================
しんさんおはようございます!
ツイキャスは今までにない形態での勉強会とのことで
どんな風になるのかなと思いましたが予想に反して素晴らしいものでした。
(しんさんの発想力には脱帽です!!)
このモチベーションが保てるならぜひ今後も 参加するべきだと改めて思いました。
==========================

他にも彼からはこんなメールを頂きました。

==========================
しんさんおはようございます!
さらに改善した案(受験 Final Stage 突破チーム)の案も拝見させていただきました!!
素晴らしすぎて卒倒ものです笑
あとは生徒の声を付け足していくだけですね!

また、参加意志のあるかたが130人もいると書いてありましたが、
当然の結果だと思います。むしろ少ないくらいです。
あれだけの事をやって予備校の講習一、二個分ですよ!!!! 今年発見した学生はラッキーとしか言いようがないですね笑

今後も日々進化していけるようにお互い頑張りましょう!!!!!!!

===========================


参加意志のある方が130人とありますが、
これは間違いで、閲覧者が130人です。

人数が100人を越えるようであれば募集を締め切ろうかと考えていますが、
まだ募集期間は続きます。

あなたも彼のようにこの最後の1ヶ月で一気に代わって
逆転合格を目指せんか?




受験 FInal Stage 突破チームの詳細はこちらから。
http://bit.ly/1cdJEKD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
前の10件 | - 受験FinalStage突破チーム ブログトップ
現在僕は、ブログ以外に
無料のメールマガジン「Sinphony通信」を配信しています。

受験生に必要なのは、良い教材だけではなく、
それを使いこなす力です。

そのために、自分の精神力を鍛えたり
身体的なケアをしたり、
様々な面でのアプローチをしていきます。

現在1200名の方が読んでおり、

読者からは
京都大学、大阪大学、九州大学、お茶の水女子大学、早稲田大学、同志社大学
など難関大学の合格者が出ています。

他にも国公立大学、私立大学、多数の大学の合格者を生んだ
Sinphony通信。


今なら無料で読めますので、是非どうぞ。

名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスだけで10秒で登録できます。 ⇒無料メルマガ「Sinphony通信」登録はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。